kpop聴いて感想書くだけ

個人的な感想……ただのひまつぶし

Chaeyeon - Don't

ちょっと前(7月)のリリースだけど……

 

Chaeyeon - Don't

BPM 130

KEY <E major>

 

めっちゃ好きだという気持ちが冷めやらないのでここに記しておきます。めっちゃ好き!! 2024年の夏で一番の収穫でした(もちろん個人的な意見)。割とソロ曲を見逃しがちな私なんですが、チェヨンの曲は今後絶対に要チェックだと思った。

ところでサビって『Don't call me Charlie, please call me Charlie』って言ってるんですね。ずっと잘이ってナニ? 자리? 席? とか考えてました。ちゃんと歌詞見よう、自分。ほんでチャーリーかい。チャーリーって誰よ!

そう思ってちょっと調べてみた。本人の解釈によると『チャーリーとはもう一人のチェヨンである』だそうです。

 

ああ……なるほど……ね?

 

まぁそれはともかく、クセは強いけどハマる人にはハマる、そんな良曲ということです。

 

チェヨンの曲で他に好きなのはSupernatural

他にも彼女は良い曲がたくさんあります。聴いてて楽しい。好きです。