kpop聴いて感想書くだけ

個人的な感想……ただのひまつぶし

QWER - Let's Love

QWER - Let's Love

BPM 75

KEY <G major>

 

PCで検索するとき楽なグループランキング1位ことQWERの2nd Mini Album『Algorithm's Blossom』を聴いて一番気に入った曲。とっても元気! だけどそれだけじゃない味わいもあって飽きさせません。良曲。

run! run! run!という曲も結構良い。

私はあまりバンド形態が好みではないので何の期待もせず聴いたけど盤を一周する価値はありました。タイトル曲はソヨンが関わってるらしいので世間の受けは良いのかな? どうかな?

 

しかし相変わらず私はタイトル曲よりB面の方が好きになってしまうなぁ……