kpop聴いて感想書くだけ

個人的な感想……ただのひまつぶし

SEVENTEEN - LOVE, MONEY, FAME (feat. DJ Khaled)

 

SEVENTEEN - LOVE, MONEY, FAME (feat. DJ Khaled)

BPM 100 / G major

 

Seventeen12th Mini Album "SPILL THE FEELS"

10月は女子グル&ソロの月だと思っていたところに一陣の爽やかな風〜 そんなタイトル曲でした。Seventeenってもう何年目? 13人で続いてるって本当にすごいね!

『1 TO 13』がベストBサイド!

で、個人的には『Rain』も好き。こういうクール系が聴きたかったところにずばっと来てくれたって感じでした。

 

MV見てて思ったけどジョンハンってすごい美人だよね。この髪も切ったのか〜。

 

 

1 - Eyes on you

2 - LOVE, MONEY, FAME (feat. DJ Khaled) [Title]

3 - 1 TO 13 ❤️

4 - Candy

5 - Rain ❤️

6 - Water

 

最後にどうでもいいこと書くけど、『Water』の出だし?のところ聴いてて、なんかどっかで聴いたことある……何だっけ? って一人ですごい悩んでました。こういうのって大概、結局思い出せずにモヤったまま終わるんだけど奇跡的に思い出した!

EXOの『Black Pearl』や!

 

思い出せて嬉しかったというだけの変な話です。すみません。