kpop聴いて感想書くだけ

個人的な感想……ただのひまつぶし

Yena - NEMONEMO

イェナの3rdシングル『ネモネモ』。

1 - NEMONEMO

2 - Sugar

3 - It was love

 

今回は私にハマる曲はなかったけど、イェナらしさ全開で良かったです。MVも可愛いし癒されました。すっごくイェナ!!って感じ。楽しいです。ねもねも〜

 

イェナの曲で私が大好きなのは『Wicked Love』『Good Girls in the Dark』あたりです。こういう切れたダンス曲でイェナは絶対外さない。ほんと良いです。

あとめっっちゃポップだけど『Lemon Aid』がお気に入り。すごくキュートなメロディ。なぜかハマりました。

彼女は多彩だし多才、そして打率高いです。イェナのリリース物は一周する価値大アリです。

 

 

-----10/10 しょーもない追記-----

 

おっ、信頼と実績の『IZM』にレビュー来てるやん! どれどれ……

 

 

0.5!?

れれれ、れいてんご!!?

 

星1とかは、たまーに見かけたりするけど0.5は初めて見たような気が……

イェナ、私はネモネモ好きだよ!!!