kpop聴いて感想書くだけ

個人的な感想……ただのひまつぶし

最近聴いたいろいろ

WHIB - Rush of Joy

なかなか悪くないぞ。いや、結構好きかも知れない。でもMV開いて蝿の羽音聞かされるとは思わなかったよ。

 

Kang Daniel - Electric Shock

MVが見応えあるというか、気付いたら熱心に最後まで見てた。うーん、曲に対してあまり感想が浮かんでこないけど全然悪くなかったということだけは言える。

 

Hwasa - NA

最近聴いた中で一番……ちょっと、この先はあまり言いたくないんだけどあれれって思った曲。

 

今回の盤は7曲かな、たくさん入ってるのに一曲も私に掠らなかったのが本当に残念でした。でもファサが好きだから、永遠に期待してる。